スタッフブログ

平野建設 スタッフブログ

三島市総合防災訓練

三島市総合防災訓練に参加しました。自衛隊の炊き出し訓練によるカレーライス 美味しかったです。「災害に備え、大人1人につき 一日3リットル3日分の水の備蓄を!」

2013年9月1日 | スタッフブログ, 最新情報

香貫分譲地

雨上がりの香貫分譲地。いつの間にか木々は色濃く、桜にもサクランボが実ります。どこから来たのか分譲地内にも小さな花がいっぱい!季節は確実に春から初夏へと移り変わりつつあります。    

2013年5月1日 | スタッフブログ, 最新情報

お風呂で一息

伊豆市船原にある、湯治場ほたるで一息いい湯だね・・・ ・・疲れがひくね・・施設的には他の施設とは違うが・・ 温泉の質は非常にいいね・・・ただ風呂上りの一杯がほしいね! 今度はアルコールを飲まない人を誘い、また一風呂!

2013年4月8日 | 建築実績, スタッフブログ

卒業式

私の娘が15日無事に大学卒業を迎え式への出席するつもりでしたが、着る服のサイズが合わ無い為、 式への出席が出来ず夫婦で貸衣装屋と会場への送り迎えのみでしたので、20日夕飯で家族皆で祝って やりたいと思います。

2013年3月18日 | 建築実績, スタッフブログ

スタート

本日、新たにリニューアルしましたスタッフを代表しましてご報告申し上げます。「当たり前の事を忠実に」を常にもち取り組む姿勢、明るさをも忘れることなく対応します。

2013年3月7日 | 建築実績, スタッフブログ